最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/7/9にレビュー)

色:黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパの良いタイヤです

いつも購入しているタイヤです。安価なタイヤの中ではグリップもしなやかさもあり、良いタイヤです。

  • 初のタイヤ交換のため購入_2503083R1_1.jpg
  • 初のタイヤ交換のため購入_2503083R2_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2022/7/28にレビュー)

色:黒×黄ライン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初のタイヤ交換のため購入

ロードバイク2年生、初のタイヤ交換品として購入。
交換作業も思ったほど難しくはなく出来ました。
乗り味は見た目と違ってソフトな印象、コスパも良くて次回は色違いの購入を画策中。良い買い物でした。

閉じる

匿名さん

(2022/1/30にレビュー)

色:黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これはどうかと・・・

以前のロットと比べて1mm強、細くなってる。
当然ホイールに入れるのにかなり苦労するし、チューブも収まりが悪い。
前ロットまでが緩かった可能性もあるけど。
25Cにすれば23Cと同じ感覚になるのかもしれない。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/6/9にレビュー)

色:黒×青ライン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ良し

しばらく乗ってなかったロードバイクのタイヤが劣化していたので交換決意。でも普段はクロスバイクばかりなので、比較的安いので交換。十分でした。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ゲストさん

(2020/5/12にレビュー)

色:黒×赤ライン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

自転車通勤には良い

自転車通勤には、性能と価格が丁度いいです。

商品の詳細を見る