条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/7/9にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
コスパの良いタイヤです
いつも購入しているタイヤです。安価なタイヤの中ではグリップもしなやかさもあり、良いタイヤです。
閉じる
匿名さん
(2022/7/28にレビュー)
色:黒×黄ライン
ビックカメラグループで購入
初のタイヤ交換のため購入
ロードバイク2年生、初のタイヤ交換品として購入。
交換作業も思ったほど難しくはなく出来ました。
乗り味は見た目と違ってソフトな印象、コスパも良くて次回は色違いの購入を画策中。良い買い物でした。
閉じる
匿名さん
(2022/1/30にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
これはどうかと・・・
以前のロットと比べて1mm強、細くなってる。
当然ホイールに入れるのにかなり苦労するし、チューブも収まりが悪い。
前ロットまでが緩かった可能性もあるけど。
25Cにすれば23Cと同じ感覚になるのかもしれない。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/6/9にレビュー)
色:黒×青ライン
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
しばらく乗ってなかったロードバイクのタイヤが劣化していたので交換決意。でも普段はクロスバイクばかりなので、比較的安いので交換。十分でした。
参考になった:1人
閉じる
ゲストさん
(2020/5/12にレビュー)
色:黒×赤ライン
ビックカメラグループで購入
自転車通勤には良い
自転車通勤には、性能と価格が丁度いいです。