条件に一致するレビューはありません。
閉じる
NYさん
(2026/6/1にレビュー)
色:青×黒
ビックカメラグループで購入
取り付けにくい
表面に触れると粉のようなものが大量に手について扱いにくい。取り付けてしまえば快適に走れるが取り付けが面倒なのであまりお勧めできない。
閉じる
carrotさん
(2025/2/1にレビュー)
色:黒×黒
ビックカメラグループで購入
良きかな
商品は折り畳まれて箱に入って届きます。
主に通勤で乗っていますが、以前のも軽いものでそれから違和感なく乗れているので、これも軽いと思います。
グリップ力は普通だと思いますが、耐久性があれば良いなと期待しています。
閉じる
匿名さん
(2021/10/19にレビュー)
色:黒×黒
ビックカメラグループで購入
おススメです
街乗りで使用していますが、おススメです。
閉じる
匿名さん
(2021/9/16にレビュー)
色:黒×黒
ビックカメラグループで購入
街乗りにちょうど良い
細すぎないので街乗りにちょうど良いです。
値段もお手頃ですし。
閉じる
ヒロユキさん
(2021/7/1にレビュー)
色:青×黒
ビックカメラグループで購入
今迄履いていたメーカーとは違いますが、スリックに近いタイヤで抵抗感なくスムーズな走行ができました。
Bカメさん、Yカメさん他自転車販売店を数件歩きましたが、まずタイヤを2本そろえて購入できる店がありませんでした。たぶんコロナの関係で、自転車利用が増えている関係と思います。
5店目でやっと数本選ぶことができました。
狙っていたパターンとはゃっ勘違いますが、実際装着して走行してみると、路面抵抗もなくいい走りをすることができました、。