条件に一致するレビューはありません。
閉じる
としくんさん
(2025/12/3にレビュー)
色:黒×白ライン
ビックカメラグループで購入
普通です
可もなく不可もなく普通のタイヤです。
閉じる
匿名さん
(2023/12/30にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
十分
クロスバイクのタイヤを履き替えましたが、快適です
閉じる
きくりんさん
(2023/9/10にレビュー)
色:黒×青ライン
ビックカメラグループで購入
良かった
今年は暑さでゴムが溶けたので急遽購入。同じものがあったので良かった
閉じる
Ponkyさん
(2023/5/15にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
快適です
28から25に変更したら軽く進みます。
閉じる
ロードさん
(2022/12/16にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
軽く薄い25タイヤ
S2より軽い。エリートプラスを横目でみながら、こちらが軽い。だけどエリートプラスのほうがコンパウンドが普通に安定していてタイヤの表面のRが整った感じがする、それと水切り溝がいいのかな。でもエリートでは長年さんざん泣かされましたのでなんとかならないかとあがいでいるだけかもしれないけど。今じゃクローザーのほうが普通でしよ?
閉じる
匿名タイヤくんさん
(2022/12/11にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
軽くて速度の出る700Cロードバイクやクロスバイク用タイヤ
タイヤは薄いが中央が少し尖っていて接地面接が小さく、速度が出やすく楽だが突起物や雨や急ブレーキで滑りやすい(キャリパーブレーキではブレーキそのものは大丈夫)のである程度走ってタイヤ表面に無数のキズがつき中央が僅かに削れ抵抗が増えるまではゆっくりめの走行がおすすめです。
閉じる
abさん
(2021/11/24にレビュー)
色:黒×青ライン
ビックカメラグループで購入
コスパ最強!
コスパ最強です。
かなり材質も良くてこの値段にはぶっくりです。
閉じる
bdさん
(2021/10/16にレビュー)
色:黒×白ライン
ビックカメラグループで購入
2本手配だと確保予定が変わる
急いでいたので1本手配で、もう1本は他社手配。状態の違いを危惧したが結果ほぼ同等。
同モデルの23Cより換装。見た目のシャープさは失われたが、ギャップの吸収の向上など狙い通りのマイルドな乗り味に。
ホワイトラインのズレが換装前の23C(2年使用)より目立つような…
閉じる
おぐりんさん
(2020/11/18にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
スピードアップ
タイヤ変えるだけでスピードアップして満足です