条件に一致するレビューはありません。
閉じる
みきゃん0608さん
(2018/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段通り
外出先で使用するのに重宝しております。
角度調整ができないので星3つです。
閉じる
匿名さん
(2018/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
間違いない。
使いやすく、安いのがよかったです。
気軽にスタンドプレイができます。
閉じる
匿名さん
(2018/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ぐらぐら
バランスかなり悪い ジョイコンつけたままだとそうとう悪い
値段かんがえると許せる範囲
閉じる
匿名さん
(2017/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
出張
出張に持っていけるので重宝してます。
閉じる
ぼかぱんさん
(2017/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
斜めになる さらに充電していても、バッテリーは減っていきます。
充電していても、使用しながらだとバッテリーは減っていきます。増えてはいきません。つなげてないよりはバッテリーの減りが少なくなると言うだけみたいです。
最初壊れているのかと思って交換して貰いましたが、交換した物もなりますので、きっとダメなんでしょうね。
しっくりとフィットしていないので、取り付けた場合普通に斜めになります。メーカーに問い合わせたところそう言う仕様だということです。
何故フィットしないのかは、switch本体にカバーを付けたときにちょうど良くなるように設計されているとの返事でした。
では、カバーは何を付けたらフィットするのか?と問い合わせたところ、わからないと言われました。
価格が価格なので、こんなもんです。
外出先で、モバイルバッテリー等に&つなげながらできるので便利ですけどね。
参考になった:1人