条件に一致するレビューはありません。
閉じる
NYさん
(2026/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適
特に問題もなく取り付け完了。快適に走れて替えてよかったと思う。ただ、歯数の差が小さく変速ごとの差も小さくなるため、変速の頻度が増えて面倒に感じる人もいるかもしれない。
閉じる
匿名さん
(2025/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高です!
20年近く乗っているクロスバイクのリフレッシュのために購入しました。
もともとの11-32Tでは軽すぎたり重すぎたりで使わなかったギアがあったのですが、11-28Tに付け替えたことでどのギアも満遍なく使用できるようになり、乗るのが楽しくなりました。