条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ソフトでスポーティ、発色も最高(^^♪
以前も全く同じ商品を使用していましたが、10年ほど使用して表面のビニールがひび割れてきたので、再購入です。座り心地はソフトで痛くなりません。でも見た目はスポーティで黄色の自転車にピッタリです。
参考になった:1人
閉じる
閉じる
匿名さん
(2021/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
黄色いサドル
黄色いサドルが欲しくて購入しました。特に問題なく使用しています。硬いとか柔らかいとかはわかりませんが、硬くはないかなと思います。サドルの横側に赤字でgelというロゴが入っています。