最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

  • ソフトでスポーティ、発色も最高(^^♪_2212300R1_1.jpg
  • ソフトでスポーティ、発色も最高(^^♪_2212300R2_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2021/11/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ソフトでスポーティ、発色も最高(^^♪

以前も全く同じ商品を使用していましたが、10年ほど使用して表面のビニールがひび割れてきたので、再購入です。座り心地はソフトで痛くなりません。でも見た目はスポーティで黄色の自転車にピッタリです。

参考になった

参考になった:1人

  • ジェル自転車サドル_2190219R1_1.jpg
  • ジェル自転車サドル_2190219R2_1.jpg
  • ジェル自転車サドル_2190219R3_1.jpg

閉じる

Bicicletaさん

(2021/10/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ジェル自転車サドル

ゲル自転車サドルは非常に快適で非常に高品質です、ありがとうございました

  • 黄色いサドル_2126898R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2021/8/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

黄色いサドル

黄色いサドルが欲しくて購入しました。特に問題なく使用しています。硬いとか柔らかいとかはわかりませんが、硬くはないかなと思います。サドルの横側に赤字でgelというロゴが入っています。

商品の詳細を見る