条件に一致するレビューはありません。
閉じる
はるさん
(2021/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手がいい
見た目はプラスチッキーで安そうですが実用的には◎
ただし、ボトルを装着していないとCの先端部分が振動なのでカタカタいうので、気になるときは、何かクッションを当てればいいかな。
参考になった:1人