条件に一致するレビューはありません。
閉じる
イレブンさん
(2025/12/31にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
便利です
以前から使っていたフードプロセッサーが故障したので、購入しました。本体は小さいのに結構パワーがあります。また本体が小さい分、置き場所にも困らず、お手入れも楽です。
閉じる
匿名さん
(2020/12/17にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
バランスが良い
デザインはさすが±0、シンプルで良いです。
パーツも少なくお手入れも比較的簡単で、
パワーもあるので凍らせた食材もOKです。
2人分なら一度に作れます。
ただたまに欲張って入れすぎると、
ロックがかかってしまい
復旧するのに一手間かかります。
それにさえ気をつければ、、。
参考になった:1人