条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品には満足
2軸なので、カメラの傾きは脚の長さで調整するしかない事に気がつけませんでしたが、作りには満足しています。
ただ、店名にカメラとつく割には三脚に詳しい店員がいなくて苦心しました。
参考になった:2人