条件に一致するレビューはありません。
閉じる
うみょさん
(2018/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
正直言ってもうコレくらいしかビックに無かったという非積極的な選択肢
さわり心地や貼りやすさなどに問題なし。ただし、裏面についてるカバーフォルムをうまく貼るのは難しい。が、商品に着いてることを知らずに買ったのでチョッと得した気分。