最大全額ポイントバック

商品レビュー

評価レビュー 4.4 7件のレビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ssimさん

(2024/3/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいトリマー

直感的に使えるので不自然な姿勢を取らなくて良いので助かる。値段は高いが、安心感を買ったと思える使い勝手。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2022/8/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

少し大きいけど使い易い

横持ちで使用するスタイルでとても使い易い。
ただ、以外に本体が大きく、置き場所に困る。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/5/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいもの

すごくいいものですね〜ありがとうございます

参考になった

参考になった:1人

閉じる

flymanekさん

(2021/3/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いにくい

刃が縦型ですが、普通の横タイプの方が使いやすいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/3/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シェーバー型より使いやすい

シェーバー型を愛用してきましたが、際ぞりなど細かい作業には不向きなところが。この商品は刃の位置がよく見えるし、狙いを定めやすくなりました。価格は高めですが納得です。

閉じる

匿名さん

(2020/8/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初ヒゲトリマー☆彡

店頭で他社メーカーと比較して購入。ヒゲはあまり濃ゆくないのですが、あごヒゲを伸ばしはじめて伸びっぱなしは清潔感ないなと思って思い切ってみました。このタイプはヒゲデザインを細かくできるので今後楽しみです。お手入れをしっかりして、大事に使っていきます。0.5ミリから0.5ミリ単位で細かく長さを調整できますし、60分の充電で50分使えると説明書に書いてありました。付属品は、ポーチもついていたり、日本メーカーならではの細かい配慮にも満足しています。もし、購入考えている方いたら、オススメですよ♪

閉じる

ogakenkenさん

(2020/2/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これは良いです。

持ち方を変えることで刃のあたりが自由に変えられるので髭の細かいアレンジができます。
ちょっと重いですが。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る