最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

トゥイナーさん

(2019/9/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

割と使いやすい

コードレスのアイロン希望で店員さんにオススメされました。用途は仕事用のワイシャツがメインです。かけ面のランクは下から2番目でしたが特に気になるところはありません。重くなく腕の負担が少ないところと、熱の持続性が意外と長いところがいいと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2019/8/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いです

スチーム量も多く、スチーム面は手のひらサイズで使いやすい。

閉じる

すけもぐさん

(2019/7/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽量でスムーズ、使いやすい。

とにかく軽い、しかも滑りがよいので、楽に使えます。また、両方の先端が使用でき、効率的です。コストパフォーマンスも良いです。

閉じる

匿名さん

(2019/6/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スチームもしっかり

以前からパナソニックアイロンを愛用していますが、以前の機種と比較して、アイロン面がスムーズでスチームもしっかり出ていてかけ心地が良いです。

閉じる

さみおさん

(2019/6/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

作業が楽

初めてコードレスを買いましたが、コードを気にしなくてよいため、ストレスになりません。

閉じる

匿名さん

(2019/6/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アイロン

普通に使える。他のアイロンと比べてないのでわからないが良い。

閉じる

匿名さん

(2019/5/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい!

10年ぶりに買い替えたアイロン。
進化していますね!
大満足です

閉じる

匿名さん

(2019/2/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

定番です

定番のパナソニック
使い心地も満足です

閉じる

匿名さん

(2019/2/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽い。

軽くて使いやすいです。
若干、パワー不足なところあり。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

pohさん

(2019/1/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安心して使えます

適当な重さで使いやすいです。ワイヤレスなので力強さはちょっと物足りないですが、暑すぎで失敗するよりはよいかと。

商品の詳細を見る