条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Atsupiさん
(2018/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
銅製の釜が軽くて良いです
毎日洗って使うものですから、実は釜の重さが気になります。
この製品の釜は軽くて扱いが楽です。
もちろん、炊き上がりの美味しさは言うまでもありません。
コストパフォーマンスの高い商品化です。
参考になった:1人
閉じる
ドラさん
(2018/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
IH炊飯ジャー (5.5合) SR-FC107-K ステンレスブラック
高い炊飯器ばかりCMが流れますが、これで十分です。旨いご飯は値段じゃない代表と思います。
閉じる
飯田までさん
(2018/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
蓋の開き方が気に入りました
上蓋が開くところが穏やかで良いと思います。熱いしずくが飛びにくいので良いと思います。
閉じる
ギターさん
(2018/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ご飯がふっくら
店舗で人気ランキングにあった物をチョイス。以前に使っていた物と比べて、本当にご飯がふっくらと炊けて、家族全員大満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思っていたよりは
一番売れてますって札があったので購入しましたが、米の味は普通でした。
ただ、保温がいまいちで、10時間くらい保温してしまうと臭みが出てきます。
蓋が洗いやすい点などは良かったです。
参考になった:1人