条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト炊飯器
今まで同じメーカーの5合炊きを使用していたが、家族の人数も減ったので3合炊きに買い替えた。思っていた以上に炊飯器を置くスペースが小さくて済み、周りに余裕ができて気持ちがいい。お米の出来上がりにも満足している。
閉じる
島の左近さん
(2018/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても美味しく炊ける
このクラスを食べ比べていないので、ただの感想になってしまうが、かなり美味しく炊けると思う。小型で十分だと思う。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいです
もともとパナの5.5合炊きを使ってましたが2人の生活になったので3合炊きに変え買いしました。
前の方が美味しいかな?と思いますが、1〜2合しか炊かないので炊きたてが美味しいです!
閉じる
ごるご1313さん
(2018/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもよい
液晶画面が大きく使いやすいとおもいます
参考になった:1人
閉じる
匿名 otojiroさん
(2018/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
GOOD JOB
ご飯が美味しく進む君になった。
GOOD JOB!
閉じる
きよさん
(2017/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすがに最近の炊飯器はすごい
8年使った同じパナソニックの炊飯器が壊れた(時々保温しなくなる。)ので買って来いと
言われて迷う事1時間、お店の人の納得できるアドバイスを聞いて商品に。
新米の時期でもあり、ふっくらとお米が炊けてなかなか良いです。
かやくご飯も上手く炊けます。
2合炊きより3合炊きの方が大は小を兼ねると言われたが、その通りです。
参考になった:1人
閉じる
ひなママさん
(2017/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段と比較すると
美味しいは美味しいけどそこまで美味しいかな?
3合炊きは高すぎる