条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
気化式初購入でした。窓も曇らず順調です。
給水近くになると少し音がするのが最初気になりましたが・・
最近は、特に気にならないです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
寝室に
寝室に購入しました。音も静かで湿度もある程度管理してくれます。そして電気代も安く済むので良い商品を購入できました。
参考になった:1人