条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
デザインもすっきりとして、問題ありません。
閉じる
シータックさん
(2018/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使ってみて
随分前から使っていたものを買い替えました。入切タイマーがついているし、音も意外と静かでした。
とっても満足しています。
参考になった:1人
閉じる
ヒロさん
(2018/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重宝しています
湿度が下がると自動であれば強で動き、重宝しています。夜は寝室に持ち運び、大活躍です。
閉じる
匿名さん
(2018/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
お手頃な価格で、メンテナンスも面倒ではなく、使いやすい。
閉じる
匿名さん
(2018/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
加湿器
ビックカメラの販売員の方におすすめをお伺いしたことで、毎年買い替えていたデザイン先行のスチーム加湿器を切り替えることができました。
静か、スチームがなくスッキリ、水容器と設定が安定。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気化式加湿器 (〜8畳) FE-KFP03-W ホワイト
姪へのプレゼントで購入しました。
喜んでもらってます。
閉じる
匿名さん
(2018/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
この機会の手入れは簡単そうですし、消耗品がないためランニングコストもかからないので購入しました。
閉じる
koro1さん
(2018/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
のどが楽になった。
これまで,温風ヒーターを使っていましたが,時々居間で寝てしまうことが有り,起きるとのどが痛かったり,鼻が乾いて痛かったりしましたが,使い始めてそんな悩みもなくなりました。コンパクトなのに,とっても便利!全く音もなく,使用していることを忘れてしまうくらいです。もう一台購入しようか考え中です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適です
コンパクトなデザイン、使い勝手のシンプルさ、静かさ、気に入りました。
運転開始後、瞬く間に室内の湿度が20%から50%以上にすぐにアップ。(湿度計は、自前です。)
年末年始の休暇前に、買って正解でした。 配送も早く、助かりました。
ただ、コードが短く延長コードが必要だったこと、給水時、タンクがもちずらかったので、星4つにしました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズ
サイズはコンパクトで良いです。
気化式なので冷たい蒸気が出てくるので寒がりには合わないかもしれないです。