条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おすすめ
幼児がいるのでインフルと風邪予防に購入しました。 とても明るく店員さんのアドバイスも良く、欲しかったお品が安く購入できて嬉しいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
加湿器
音もさほど気にならず、お手入れも楽チンで良かったです!
閉じる
johnさん
(2018/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
私は好きです
気化式なので、省電力です。結露にも悩ませることはありませんし、手入れも簡単だと思います。
しかし、加湿能力は弱く感じます。充分な加湿を求める方には、ワンサイズ上のものか、その他の方式が良いと思います。
私のような不精なものには、これがベストです。
閉じる
匿名さん
(2017/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
加湿器
水タンクの蓋が大きく中が洗いやすいです。動作音も静かで購入して良かったと思います。
閉じる
匿名さん
(2017/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです
しっかり加湿してくれますが、音は静かです
参考になった:1人
閉じる
kokusanさん
(2017/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
加湿感がいまいちかな
空気清浄機と加湿器がセットになっていたものが、加湿機の方が上手く加湿されなくなったので今回は加湿器のみのものを購入しようと製品情報を参考にして、手入れが簡単、加湿感があるもの(寝ているとのどがからからになるので)、コンパクトなもの等を考慮し、実際に店で見て店員の説明を聞いて購入しましたが、湿度%の表示と加湿感がいまいち一致しないかな。
参考になった:1人