最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

  • 安価で問題無し_2805478R1_1.jpg
  • 安価で問題無し_2805478R2_1.jpg
  • 安価で問題無し_2805478R3_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2023/5/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安価で問題無し

エプソン非純正品の為安価ですが、目ずまり等も無く問題無し。

閉じる

匿名さん

(2020/10/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

1番かも!

エプソンの純正品よりインクのもちが良い気がしてるので、いつも購入しています。
エ〇リカよりは絶対オススメです!

閉じる

匿名さん

(2020/1/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最悪

リコーダー互換と書かれており、プリンターには認識すれどまともに印刷できる代物ではありませんでした。今は何とか他のカートリッジで印刷出来るようになりましたが、掃除が大変でした。
正直、金返せと言いたいレベル。他のカートリッジを強くオススメします。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

みっちゃんさん

(2018/8/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

インクの減りが早く感じました。

印刷量もそう多くないのに、もう?というインクの減りに感じました。

閉じる

トンボさん

(2018/7/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

扱いやすさ

メーカーのものと同じで扱いやしいです。

閉じる

ふうーさん

(2018/3/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

こんなもんだね

プリンターの方で純正でないとインホメーションが出るが何とか使える

閉じる

匿名hirosanさん

(2018/3/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

汎用インクカートリッジでしたが問題なく使用できています。

赤がなくなったので購入しましたが、相次いで交換マークが出ました。黒以外のインクを交換しました。交換もスムースでその後も何の問題もなく使用できています。

商品の詳細を見る