条件に一致するレビューはありません。
閉じる
閉じる
匿名さん
(2020/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
1番かも!
エプソンの純正品よりインクのもちが良い気がしてるので、いつも購入しています。
エ〇リカよりは絶対オススメです!
閉じる
匿名さん
(2020/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最悪
リコーダー互換と書かれており、プリンターには認識すれどまともに印刷できる代物ではありませんでした。今は何とか他のカートリッジで印刷出来るようになりましたが、掃除が大変でした。
正直、金返せと言いたいレベル。他のカートリッジを強くオススメします。
参考になった:1人
閉じる
みっちゃんさん
(2018/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
インクの減りが早く感じました。
印刷量もそう多くないのに、もう?というインクの減りに感じました。
閉じる
トンボさん
(2018/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
扱いやすさ
メーカーのものと同じで扱いやしいです。
閉じる
ふうーさん
(2018/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こんなもんだね
プリンターの方で純正でないとインホメーションが出るが何とか使える
閉じる
匿名hirosanさん
(2018/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
汎用インクカートリッジでしたが問題なく使用できています。
赤がなくなったので購入しましたが、相次いで交換マークが出ました。黒以外のインクを交換しました。交換もスムースでその後も何の問題もなく使用できています。