条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名まっちゃんさん
(2025/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
詐欺事件
直前詐欺に遭いそうになりました。前使っていたのは画像がぼけてしまい誰が来たのか全くわからなくなったので急遽子供達とビッグさんへ伺いました。今回のはとても良い画像ではっきりわかり早目に付けて頂き大変助かりました。
閉じる
匿名さん
(2025/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大画面
見やすく機能がシンプルなモノを探していました。5インチモニターで画像が鮮明でまったく問題ありません。
閉じる
クニさん
(2024/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画面が大きく,鮮明明るい画像
以前使用していた機種と比べて、画面が大きく、広角,色鮮やか鮮明!良い買い物でした♪♪
参考になった:2人
閉じる
ヒデさん
(2024/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大画面
インターホンの買い替えで購入しました。
画面が大きく見やすくて良かった。
参考になった:2人
閉じる
有楽町さん
(2023/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
工事要だったので、品番選定少し不安でしたが大丈夫でした。
参考になった:1人
閉じる
エリザベスさん
(2023/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルです
30年以上使用していたものが、とうとう壊れ買い替えました。やっとモニター付きになり画像もしっかり確認でき安心です。
操作も簡単です。同居の高齢な家族も多分使えると思われます。
参考になった:2人
閉じる
やまちゃんさん
(2023/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり便利でお得!しかも超いい感じ。
ドアホン・モニターが劣化したので商品を選ぶ中で、玄関チャイムはメタル系でシンプルおしゃれ。室内モニターも大型モニターで且つ余計な機能がなく使いやすい。そして我が家は子機のニーヅがないのでこれにしましたが正解でした。
閉じる
クマニャンコさん
(2022/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
広角に綺麗に確認
広角に綺麗に確認できます。
操作性も簡単。
流石、パナソニックドアホンです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく見えます
日中だけでなく夜間もよく映ります。視野角も広いため玄関前がしっかり収まっているので、とても満足しています。
閉じる
ponさん
(2022/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
交換
古いインターフォンのモニターが映らなくなり購入
画面の大きさ画像共に満足です
玄関子機はアルミヘアライン少し値段アップですが高級感ありです