条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/11/21)
ビックカメラグループで購入

取っ手がとれるタイプを使っていましたが、蓋がしにくいので、こちらのタイプに変えました。コーティングも強いように思います。
閉じる
hidedasさんの投稿
(2020/10/8)
ビックカメラグループで購入

新しいからでしょうから焦げ付きもなく、軽量で料理が楽しくなります。
閉じる
^_^さんの投稿
(2020/9/26)
ビックカメラグループで購入

今回は今迄使っていたコーティングより良いハードチタニウム・プラスにしました。 焦げ付かずに料理にはしっかり焼き目が付くので美味しいです。
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/9/7)
ビックカメラグループで購入

29cmは重いと他のレビューで見たので27cmを購入しました。底の厚みがしっかりしているので27cmでも重いくらいですが、料理するにはちょうど良かったです。弱火でも火がよく通ります。持ち手のネジが直ぐに緩むと他のレビューで見ましたが私も直ぐに緩みました。
閉じる
からみ餅さんの投稿
(2020/7/27)
ビックカメラグループで購入

焦げ付かず、扱いやすい。
持ち手の部分をフライパン本体にくっつけるためによくリベットが打ってある製品があるが、これはない。内部がつるんとしている。そのため、洗いやすい。
閉じる
kidsさんの投稿
(2020/6/20)
ビックカメラグループで購入

フライパンの縁に数カ所キズはあったが、料理には支障がないので使い始めると、さすがT-fal。ストレスなく料理が進む。
今までのT-falはほぼ毎日使って10か月で焦げ付き始めていたので、グレードアップしたこのフライパンはいつまでもってくれるか楽しみです。
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/6/13)
ビックカメラグループで購入

テフロン加工がいい。特に重さはは気になりません。
閉じる
KINKANsukiさんの投稿
(2019/12/10)
ビックカメラグループで購入

フライパンは、消耗品と考えている。T-falを、ずっと使い続けている。
今回、初めて「ハードチタニウム・プラス」を購入した。少し重いかな。
これで、未使用フライパンのストックが、2つとなったが、きっと美味しいものを作り続けてくれるだろう。
閉じる
aqaさんの投稿
(2019/11/6)
ビックカメラグループで購入

ダンボールから取っ手が突き出て届きました。
開けてびっくりフライパンが裸のまま入れてあるだけ。
これは調理器具ですよー。
衛生的にもどうかと思うし。
宅配の方もハラハラされたと思います。
パッキンで巻くとかできますよね?
参考になった:1人
閉じる
かなじぃーさんの投稿
(2019/9/8)
ビックカメラグループで購入

2016年12月に「グランブルー・プレミア」を購入したが、焦げ付きが多くなり「ハードチタニウム・プラス」を購入する。二つの違いがよく分からないが、どちらのコーティングが長持ちするのか。この手のフライパンは2年〜3年が限度なのかもしれない
参考になった:1人