条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても気に入ってます
美しいフォルムでとても気に入ってます。価格も安く満足してます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいですね!
現行機が壊れたので買い替えました。
デザインはiPhoneのようですっきりしてます。
普段使いには全く問題ありません。
それと軽いのも良い点だと思います。