条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スースー感はマイルド
ミント感はマイルド。磨いたー!すっきりしたー!が欲しい人には少しやさしいかもしれません。でも携帯用としてポーチに忍ばせておくことができて大変便利です。
1袋がスリムで2から3クチュっと分くらいです。
参考になった:1人
閉じる
狐丸さん
(2025/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
携帯性に優れて仕事や旅行に持ち歩ける
スティックタイプなのでポーチなどに入れて持ち歩きやすく、職場や旅行に持って行きやすくて使いやすいです。
薬品の刺激も少ないのでアルコールタイプが苦手な私でも使えてます。
参考になった:1人