条件に一致するレビューはありません。
閉じる
sy3417さん
(2020/8/31にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
評判に違わず鳴りっぷりが良いです。
評判通りに良い歌いっぷりです。バナナプラグを接続するのに少し悩みました。ケーブル端子のプラスチックキャップを外すのに手間がかかりました。その辺の説明は全く無いので、書いてあると親切だと思います。
閉じる
タンタンさん
(2019/6/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
バランスが良い
雑誌の2017/2018年で10万円以下の部門で金賞うをとるだけあって、全体的にバランスの取れたスピーカーだと思います。高音質のCDを聞くと、高音も伸びやかで、癖がないです。surroundの映画では、低音もよく出ています。