最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/8/29にレビュー)

色:マットホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

あったらいいテンキー

普段テンキーレスキーボードを使っている人であれば、結構便利に使えます。個人的にはマウスのクリック操作をテンキーに当てて使ってます。トラックボールマウスと相性抜群だと思います。単純な事務作業が多い人にはおすすめです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

さばとらさん

(2023/11/30にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

押しやすく使いやすいです。
角度も調整できるのでいいと思います。
ただしパッケージが埃まみれになっていたのはちょっとマイナスです。

閉じる

匿名さん

(2023/5/24にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

しっかりとした作りで安定して入力できます

メカニカルタイプのテンキーレスキーボードに合わせて購入しました。

静音タイプを選択したので本当に静かです。
操作時の感触もよいですし、使っていて安心感があります。

価格相応の価値のある製品だと思います。

閉じる

pawn0818さん

(2023/5/13にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

信頼性・うち心地抜群

メカニカルキーボード(桃軸: 静音)によるテンキー
通常のテンキーと異なる良いポイントは、
* Number Lockがかからないこと(ノートパソコン等でも使いやすい)
* 通常のキーだけではなく、Tab/Esc/=/BSがあること
であり、最低限と思いきや、ほとんどのテンキーがこの問題を抱えているため、このラインを超えているだけでも素晴らしい。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/3/5にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

メカキー静音では唯一の選択肢

オフィスで使用するため静音は絶対条件でしたが、これは許容範囲です。というかメカキーではこれより静かなものはないと思います。高速入力してもタイプ感は良好ですが、最近の薄型ノートと並べて使うには厚みがありすぎて、見た目ではなく手の動きに違和感ありすぎでした。
性能は良いので、使用感さえ克服できればオススメできます。

閉じる

匿名さん

(2023/1/8にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軸自体は静か

キーボードの左側にテンキーが欲しかった為購入しました。
キーボード本体と比較して押し心地やキーの高さ等には遜色無く、求めていた作業効率も上がったので気に入っています。
ただ、静音軸なので軸自体の音は全くしないのですが、押下後キーが戻った際にコトッという高めの音が鳴る為、Realforce等の静音キーボードと同様の力感覚や運指で打つと若干うるさい印象があります。

閉じる

匿名さん

(2022/12/27にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利

使いやすく音がいい。壊れにくい

閉じる

匿名さん

(2022/10/11にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

人生が一段階便利に

テンキーが快適になると仕事がこんなに気楽になるとは。発見でした

閉じる

匿名さん

(2022/2/19にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

問題ありません

使い感もいいですし問題ありません。充電しなくてもいいのがなんと言っても煩わしくないのでいいです。

閉じる

よよよさん

(2021/9/12にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まあまあ

キーボードは東プレのテンキーレスを使ってます。
東プレのテンキーは高すぎて手が出ないのでFILCOにしました。
東プレに比べると打感がカタカタするのが気になりますね。

商品の詳細を見る