条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
味変に
グレープフルーツやレモンを買いがちですが味変には梅をかわせてもらってます。いつの日かメインに。
閉じる
LOCOさん
(2022/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいです!!
近くの酒屋より安いのでBIC通販で購入。配送も早く助かりました。梅は星4つです。またレモンとシークワーサーとセットで購入予定です!梅は中々近所のスーパーでは売っていないので通販は有難いです。梅酒の強い感じで氷入れて飲むと本当に美味しいでです!1本で酔え良く眠れます。