条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
長さのわりにコンパクトでかさばりません。
閉じる
huekiさん
(2020/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に良かったです。
非常に良かったです。また、購入したいです。
閉じる
匿名ジャ−ちゃんさん
(2019/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リ−ル式は?
長さ調整式が良いと思い購入したが、巻き取り部が大きく使いにくい。ちょっと残念!
閉じる
匿名さん
(2019/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
車で使ってます
使いやすいですが車のUSB端子では中央が重いので置き場に苦労します。
それ以外の使い方では問題ないと思われます。
端子にも不具合無し!良好です。
閉じる
匿名さん
(2019/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リール式
リール式はケーブルが戻らなくなることが多いですが、これは大丈夫そうです。
閉じる
匿名さん
(2018/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長いケーブルが欲しくて購入
充電しながらスマホを操作できて便利です...♪*゚
閉じる
紙兎さん
(2018/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やや大きいのが難点
充電時間は短くて済む。全体的に以前のこのタイプのものより大きくなったいるのが難点。
閉じる
匿名さん
(2018/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
耐久性がイマイチ
持ち運びには便利でしたが、1年ももたずに断線しました。
リピートはしません。
参考になった:1人
閉じる
おれ、ビックさん
(2018/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
急速充電対応スマホには必要
【良い点】3A対応では珍しいリール式。【悪い点】(やむを得ないが)多少ゴツイ。
閉じる
シリウスさん
(2018/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長さが
ちょうどいい。持ち運びに適している