条件に一致するレビューはありません。
閉じる
huekiさん
(2020/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に良かったです。
非常に良かったです。また、購入したいです。
閉じる
シリウスさん
(2019/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リール式
リール式があまり無いです。
今回購入2回目となります。
2年位もったのでお薦めです。
閉じる
匿名さん
(2019/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もう少し小型化を望みます
想像通りの商品でしたが、もう少し小型化を望みます。
閉じる
匿名さん
(2019/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
出先で重宝してます
巻き取り式なのでかさばらずに持ち運べます。
複数持ってます
閉じる
匿名さん
(2019/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お勧め品
巻き取ることによりコンパクトに収納でき便利。
閉じる
ダイブさん
(2019/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
車内で使っていますが、使わないときは巻き取った状態でシガーソケットに差しっぱなしでも邪魔にならない。長さがもう少し欲しいところですが巻き取り量の兼ね合いでこの程度かと思います。引きだし巻き戻しもストレスなくて良い。
もう少し使い込んでみて巻き取り機構が壊れないか経過を見ていきたい。
閉じる
匿名さん
(2019/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良いです。
問題なく、充電出来てます。安心です。
閉じる
匿名さん
(2019/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
断線も無く
断線も無く、問題なく使えています
閉じる
匿名さん
(2018/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
車のUSB端子、パソコンの端子、アダプターを付ければコンセントからもOK。
とても便利です。リールがあればコンパクトになります。
閉じる
けろまるさん
(2018/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
巻き取り式は便利
コードが巻き取り式で、収納の際にスッキリして便利です。