条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
黒がちょっと
デフォルトだと、黒がちょっと薄い。画像設定の必要ありです(個人的意見)。
そこを除けば、値段のわりに優秀です。