条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たいかずちゃんさん
(2018/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じです。
値段がお手頃で、クッション性も高く、送料なしというのもよかったです。
子どもが学校で使っています。
ありがとうございました。