条件に一致するレビューはありません。
閉じる
リトルカメラさん
(2018/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすがのヘルシオ
完璧です。
レンジが弱いと言うのはいつの話やら、レンジ機能は必要十分。
スチームで蒸したり焼いた野菜の美味しいこと!
野菜はこんなに甘いのかという感想です!
肉を焼いたら焼き目がついてうまい。揚げ物天ぷらの温めは、サクサクにしてくれた上で、油がしっかり落ちます。
揚げない唐揚げは、胸肉を使っても油がしたに落ちてサクサクジューシー。
もう一台ほしいぐらいの満足度です。
参考になった:1人
閉じる
セイヤさん
(2018/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良いです
おまかせメニューがあり、複数の食材を同時に調理できることが、可能です。冷凍食品なども、勝手に判断し調理できるので、そのあたりも、非常に楽です。最初は興味があるので色々ためしますが、こういったおまかせ機能か充実しているのは、先々も含めて使い勝手が良いです。
スチームオーブンの利点である、揚げ物などの温めも、非常に美味しく出来上がります。特にカレーパンとか、メロンパンとかは、まるで出来立てのような仕上がりになり、感動しました。
調理に少し時間がかかる点を差し引いても、十分満足しています。
閉じる
匿名さん
(2018/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まだ使いこなせません
初めてのウォーターオーブンですが、意外と時間が掛かります。ただし、出来上がりの食感や脂分の少なさは期待通りです。
参考になった:1人
閉じる
匿名しびっくさん
(2018/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
機能がおおくて
色々できそうで、まだまだお試し段階ですが、使いこなせるようになれば、凄くよいだろーなーと期待して評価してます。
よく、しゃべる機械だー(笑)
閉じる
匿名ぴゅあさん
(2018/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ヘルシオ
めちゃくちゃ気に入っています。
毎朝焼きたてパンのいい香りで、掃除も簡単!ケーキも失敗無し!
豚のソテーは、お店で焼いたような仕上がり!一緒に野菜も焼ける優れもの!
癒しの声で教えてくれる( ̄∇ ̄)
どんどん新メニューが楽しめるから料理下手な私の救世主です(^ν^)
参考になった:5人
閉じる
S63Cさん
(2018/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ヘルシオ
音声で操作を教えてくれます。
出来上がると音声で教えてくれます。
とにかく便利です。
参考になった:1人
閉じる
しれとこさん
(2017/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電子レンジも進化している
今までのレンジに比べとってもおいしく温められる。
参考になった:3人