条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まぁまぁかな
子供が欲しがって購入したものの使い方がよくわからずサイドが開いたりします。
閉じる
匿名monta.Pさん
(2017/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく出来ている
とてもよく出来ていると思います。現場で活躍しそうな車体です。デザイン的には物足りない感じもしますが…
閉じる
ごじろうさん
(2017/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通のミニカー
この値段なら後部ドアの開閉くらいのギミックは欲しかった