条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ビンゴさん
(2020/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです
娘が使っています。カラコンより派手でなく、目の印象がすごく良くなりました
閉じる
ビンゴさん
(2020/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
娘が使っています。カラコンより派手でなく、目の印象がすごく良くなりました
閉じる
匿名さん
(2019/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心感
いつも使っている商品なので安心感があります。
閉じる
匿名さん
(2016/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
(..)
お店で購入するより、注文はしずらい。
度数なのどの記号がわかりづらい。