条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ただのフィルムでした
ちゃんと確認しなかったのが悪いですが、ただのフィルムです。ガラスではないので、保護力は無し。
閉じる
Kazuさん
(2019/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼りやすいです。
貼りやすく、空気も入らずうまく貼れました。
閉じる
とのむさん
(2019/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
汚れが気になる
お値段は魅力、ガイドのおかげでズレることなく貼りやすくて良いのですが、指紋というレベルではなくはあらゆる汚れがとても気になります(特に画面消灯時)。みっともなく感じるので買い換えようと思います。
閉じる
匿名さん
(2018/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
きれいに貼れました。使用感も問題なし。この値段ならいいのでは。
閉じる
匿名さん
(2018/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
傷が付かない
取り敢えずで購入しましたが、思ったより発色と指滑りが良くて傷も付き難いので良いと思います。
閉じる
みつまるさん
(2018/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使用感
貼りやすくはあったが、もう少しだけ端の方までフィルムがあったほうが良いと思った。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗に貼れました
なるべく失敗無く貼れるようにガイドがついています。
とても綺麗に貼れて満足しています。
フィルムも光沢があって良いです。
P10liteの液晶の形状上、全面保護にはなっていないので出来栄えが心配でしたが
フィルムがある部分と無い部分の違和感は左程感じなくて安心しました。
閉じる
284さん
(2017/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズが…
画面にピッタリと思いきや、画面よりも気持ち小さいんですね…ベゼル(外枠)まで貼れるように大きくなるといいと思います。
閉じる
匿名さん
(2017/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ありがとうございます
前のスマホが画面が割れたので新たにスマホ購入に合わせて保護フィルムを購入しました