条件に一致するレビューはありません。
閉じる
カエデさん
(2023/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
また購入します
初めて購入。くっつかないのはもちろん、今まで使っていた同価格帯のものより破けにくい気がします。
使い始めに留めてあるテープを剥がす際気をつけないと破けやすいのですが、こちらは長いテープにもかかわらずホイルから剥がれやすいのも考えられてると思いました
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入りです。おすすめします。
お気に入りです。おすすめします。
閉じる
匿名さん
(2022/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
◎
油なしで料理したいとき使ってます
閉じる
べんざいてんチャンさん
(2022/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フライパン用ホイル
こちらのメーカーの商品を初めて購入して以来、ずっと愛用しています。
他のメーカーに比べて、価格も安く、気兼ねする事無く使用出来ます。
但し、他のメーカーの商品よりも、若干、ホイルの臭いが有りますので、敏感な方は気になるかも…。
参考になった:2人