条件に一致するレビューはありません。
閉じる
閉じる
匿名さん
(2023/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
男性ですが
20代男性です。お風呂上がりの朝晩に塗っています。肌に浸透してしっかり保湿してくれます。
夏には少しべたつくかな?秋から春にかけては使いたい良品です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りが好き
アトピー持ちの敏感肌なのでいつもは皮膚科でもらう薬を使ってるんですが、試供品使ってみたら思いのほか肌に合ってました。
また、化粧水臭くないところが好きです。
香水みたいに強い匂いのものは苦手なので、これは今後も買いかな。
参考になった:1人