条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
春夏に良い
保湿感が少し物足りないかと思いましたが、ベタベタはしないのに乾燥している感じもなくて春夏にはぴったりだと思いました。
閉じる
匿名さん
(2025/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りもよい
バランスミルクというだけあって毛穴がふわっとしてふっくらした分目立たない気がする。使い始めて間もないので続けてみます。
閉じる
クロたさん
(2024/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とろっと
親に頼まれ買いましたが、とろっとしているがベトつかずとても良く気に入ったとのこと。
閉じる
匿名デコたんさん
(2022/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肌の潤い
夏から急に涼しくなり肌もかなり乾燥気味です
忙しい家事の前に先に化粧水と乳液をつけるのだけでも乾燥具合が違います.残念なのはもっとリラックス出来る様に香りがあったら良かったです。
閉じる
匿名さん
(2022/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
化粧水の後に塗っています。
使うようになってから肌がスベスベになりました。