条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったよりさらさら
香りは好みが分かれるかと思うが、私は気にならなかったです。むしろ落ち着く香りでした。
「さらさらタイプ」ですが、サラサラすぎて手のひらに出すときにドバッと出てしまいます。また、さらさらな為?しっとりとした保湿感は感じにくいです。(乾燥するわけでもない)
夏にはおすすめです。
閉じる
名無しさん
(2022/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートしています
他の商品を使ったら、角栓の詰まりとゴワゴワが治らなかったのでこちらに戻しました。やっぱり安定しているので、使い続けます。
閉じる
匿名さん
(2021/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エリクシール
いつも愛用させていただいてます。