最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/6/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

思ったよりさらさら

香りは好みが分かれるかと思うが、私は気にならなかったです。むしろ落ち着く香りでした。
「さらさらタイプ」ですが、サラサラすぎて手のひらに出すときにドバッと出てしまいます。また、さらさらな為?しっとりとした保湿感は感じにくいです。(乾燥するわけでもない)
夏にはおすすめです。

閉じる

名無しさん

(2022/7/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピートしています

他の商品を使ったら、角栓の詰まりとゴワゴワが治らなかったのでこちらに戻しました。やっぱり安定しているので、使い続けます。

閉じる

匿名さん

(2021/4/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

エリクシール

いつも愛用させていただいてます。

商品の詳細を見る