条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心感が得られます。
ONU、ルーター、ハブ等の電源口に使用。
雷対策で一安心!
閉じる
匿名さん
(2025/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
電源タップなので便利とかそういった感想はないが、特に問題なく使えている。
閉じる
ロッキーさん
(2022/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
しっかりした製品です。
問題なく使う事ができました。
コンセントが抜けにくいタイプですので、その点は注意する必要があるかもしれません。
閉じる
さいしんさん
(2022/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです。その2
子供用に買いました。コスパ最強です。
閉じる
匿名さん
(2021/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心
使いやすくコードが太いので安心
閉じる
いさん
(2020/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電源タップ
普通の電源タップです。
大きめのコンセントの場合、となりの穴が塞がれてしまうので注意が必要です。
閉じる
ひろさん
(2020/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうど良い長さ
ちょうど良い長さでした。安くて雷サージまで付いてお買い得でした。
閉じる
さくらもちさん
(2020/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
通常利用であれば問題なし
デスクの上にタップが欲しくて購入。
価格なりで特に問題ありません。
あえて言えばもう少しコードが柔らかくても良いかと思います。
閉じる
匿名さん
(2020/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
息子が自室で使いたいため購入しました。安価で大丈夫かなぁ。と不安に思いながらも購入。使い勝手は大手メーカーのと変わらずなので安いものを見つけてニッコリです。
コンセントが縦に並んでいるものを購入しましたがホントは横に並んでいるものが欲しかったそうです(>.<)
閉じる
匿名さん
(2020/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い!
日常使いでは全く問題なし。メーカーは無名ではないが、大手に比べてやや不安がある。ただ普通に使えばトラブルは無いと思う。