条件に一致するレビューはありません。
閉じる
マックンさん
(2024/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
格付2級のお値打ちワインでヴィンテージも申し分なし。接待で顧客にも満足頂いた
格付2級のお値打ちワインでヴィンテージも申し分なし。接待で顧客にも満足頂いた。
是非、ヨドバシとの差を広げることが可能なワイン販売なので上手く宣伝を工夫して欲しい
閉じる
匿名さん
(2023/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ボルドー
オールドビンテージが欲しかったので丁度よかったです。