条件に一致するレビューはありません。
閉じる
山手線さん
(2021/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サブモニター
27インチ画面大きくExcel画面をスクロールなし
ストレスから解消されました。
画面薄く移動も楽くです。
閉じる
匿名さん
(2021/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ノートPC用のモニターとして利用
テレワークのために購入。大きいモニターなので助かっています。
デザイン作業をするので、色の違いがでないモニターを探していましたが、
とても満足しています。またこのサイズにも関わらず、さほど重たくないので
作業しないときは片付けやすい点もよかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見やすくて薄いので最適
注文してから届くのが非常にスムーズで素晴らしいです。
大きな画面はやはり情報量がおおいので見やすくていいですね。
閉じる
匿名さん
(2021/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高
値段のわりに映像が綺麗で何ひとつ不満がないです
閉じる
匿名さん
(2020/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リモートワーク用に購入しました
24インチのディスプレイを使っていましたが、もう少し大きいサイズが欲しくて購入しました。
スリムタイプなのでリモートワーク終了後もスッキリ収納できて便利です。
電源アダプターも小さくて良いです。
画質は特に問題ないです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
家で使うには十分。
サイズも27インチを選んで良かったです。
デスクの存在感はもちろん、やはり薄さも重要で、非常に絵になります。
画質は、4kには到底及ばないですが、ゲーミング用ではないので十分です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画面が見やすい
画面が大きくてとても見やすかったです。
またデスクワークで使ってますが、目が疲れません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コストパフォーマンス良
このサイズにしては、安いと思います。
枠が狭くて、良いです。
閉じる
みねさん
(2020/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足できるモニターだと思います。
画面サイズ:本来23.8型が欲しくVZ249HEを購入したのですが、組付けに不良があり、製造終了/在庫無だっため交換を諦めて返品、改めてこちらの27型を購入したという背景があります。予想通り27型では家庭の普通のデスクに置くには少し大きく、ノートPCとつないで2面で使う際もノートが遠く感じられ、ノートの画面サイズ(15.5インチ)との大小もアンバランスな感じがします。これら使い勝手は商品のせいではないので減点しません。むしろフレームレスで外枠の幅が最小なこの商品でよかった、助かったと思いました。同様の使い方をされる方の参考になれば幸いです。
画質:綺麗だと思います。非光沢なので反射や映り込みもなく快適です。
応答性:TVerやYouTubeやGyaOの動画を見る分には追従性も十分です。ゲームはやってないのでわかりません。
調整機能:特に問題ありません。細かい話で、PowerOn/OffのインジケータのLEDが電源ボタンかと思って操作しにいってしまいます。実際はその隣のボタンなのですが、日本のメーカーだったらあまりしない設計かなと思います。
ブルーライトカット:白の発色がとても良いので、エクセル使用時など画質を気にしないときは使用するとよいと思います。違和感少なくカットしてくれます。ASUSはZenfoneにもこの機能を入れていて、得意技なのかもしれません。
総じて満足してます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
全然普通。可もなく不可もなく。ブルーライトカットができる。
安いしええんちゃう。ゲーム用で買ったわけではないし不自由無く使えてよろし。