最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2020/2/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

感想

金額的にも外観も満足。ラジオがもう少し雑音なく聞ければ申し分ないのですが。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

misosilさん

(2020/2/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

少音量、省スペースなら充分

約30年ぶりのラジカセ購入。
外見…ま、まぁこの価格ならこんなもんだよな。
バブルラジカセでは無いのだからな。
ラジオ部…ダイヤルで合わせるけど、少しチルトも付いて、グラグラはしない。こんなもんか。
カセット部…ドルビーは無いのか…。仕方ない、そのまま聞いてみよう…ん?以外に聞ける!ヘッドが大きく、ローラーも大きい。ここまで大きいローラーは…ソニーの333シリーズ位大きい。なので以外に安定感のある音。イジェクトボタンもスカスカで無いのでまぁまぁ。録音はちゃんとしたデッキがあるので試して無い。
スピーカー…ボーカルを中心としたカマボコバランスで、聞きやすい。ドルビーBをかけたテープでも聞ける。ラジオも同じ。素性が良いユニットなのだろう。少音量でも声が届いてくる。

気軽に家で聞きたい時に。大きいステレオ動かしたく無い時に。
安いし、無くなる前にもう一台買おう。

閉じる

てつさん

(2019/7/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ここにたどりつきました

モーターが安定しているラジカセを探した結果、本商品にたどり着きました。 満足しています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ヨウちゃんさん

(2018/6/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても使いやすいです。

文字の表示も見やすく、操作も簡単に出来て使いやすくラジカセです。
購入して良かったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

みのさんさん

(2018/3/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ラジカセRX-FS27-Kを購入して

音質に対する皆さんの好評価に違わず、非常に好感の持てる音質で喜んでいます。
ただ残念だったのは、外部入力端子が無かった事で、星を1つ減らさせてもらいましたが
非常にお買い得商品だと思います。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2018/2/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちゃんと再生できました

中身のよくわからないカセットテープを確認して処分するために購入しました。
30年前のカセットテープがちゃんと再生できました。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る