条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/2/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感想
金額的にも外観も満足。ラジオがもう少し雑音なく聞ければ申し分ないのですが。
参考になった:1人
閉じる
misosilさん
(2020/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少音量、省スペースなら充分
約30年ぶりのラジカセ購入。
外見…ま、まぁこの価格ならこんなもんだよな。
バブルラジカセでは無いのだからな。
ラジオ部…ダイヤルで合わせるけど、少しチルトも付いて、グラグラはしない。こんなもんか。
カセット部…ドルビーは無いのか…。仕方ない、そのまま聞いてみよう…ん?以外に聞ける!ヘッドが大きく、ローラーも大きい。ここまで大きいローラーは…ソニーの333シリーズ位大きい。なので以外に安定感のある音。イジェクトボタンもスカスカで無いのでまぁまぁ。録音はちゃんとしたデッキがあるので試して無い。
スピーカー…ボーカルを中心としたカマボコバランスで、聞きやすい。ドルビーBをかけたテープでも聞ける。ラジオも同じ。素性が良いユニットなのだろう。少音量でも声が届いてくる。
気軽に家で聞きたい時に。大きいステレオ動かしたく無い時に。
安いし、無くなる前にもう一台買おう。
閉じる
てつさん
(2019/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ここにたどりつきました
モーターが安定しているラジカセを探した結果、本商品にたどり着きました。 満足しています。
参考になった:1人
閉じる
ヨウちゃんさん
(2018/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても使いやすいです。
文字の表示も見やすく、操作も簡単に出来て使いやすくラジカセです。
購入して良かったです。
参考になった:1人
閉じる
みのさんさん
(2018/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ラジカセRX-FS27-Kを購入して
音質に対する皆さんの好評価に違わず、非常に好感の持てる音質で喜んでいます。
ただ残念だったのは、外部入力端子が無かった事で、星を1つ減らさせてもらいましたが
非常にお買い得商品だと思います。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2018/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちゃんと再生できました
中身のよくわからないカセットテープを確認して処分するために購入しました。
30年前のカセットテープがちゃんと再生できました。
参考になった:3人