条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キングジム BB-9 電子メモパッド boogie board(ブギーボード) ブラック
子供にプレゼントでした。ものすごく使い易い、満足です。
閉じる
匿名さん
(2024/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて使いやすい
軽い!大きさもちょうど良い!ペンが落ち辛く、紐を通して首から下げることも可能!筆談用に準備。小さ過ぎても離れた人に何かを伝えたい時は見えない…けれど重い荷物は増やしたくない…そんな悩みを全て解決してくれました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電子メモの中でかなり大きい
電子メモの中でかなり大きく、聴覚障害者にとっては便利です。字が下手、汚くても心配ありません。健常者との筆談でやり取りに使えますので便利です。5万回も使えますのでとても良いです。
参考になった:2人
閉じる
なまけものさん
(2022/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アプリで写真として管理できる機能がいい
薄くて軽いわりに画面が大きいため、電子メモとしては使い勝手がいいです。特に私がいいと感じる点は、携帯アプリで写真として保存できるところです。
メモ⇒保存⇒削除⇒メモのサイクルを繰り返すことでメモの内容を記録できるのは、メモを良くとる私にとってはとても便利な機能です。
参考になった:1人
閉じる
たぬきさん
(2022/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キングジム
わたしは耳が聞こえない人です。
声変わりメモを書くと便利。何度使いました。買ってよかったと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
耳が遠いおばあちゃんに
耳が遠いおばあちゃんに筆談出来るようにプレゼントしました
参考になった:1人
閉じる
hiroshimaikoshioriさん
(2020/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見やすい
コントラストがはっきりしていてとても見やすい。PCにアップロードできれば本当に便利なのに・・。
閉じる
ふ〜さんさん
(2019/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
90歳の父のために
最近、会話のやり取りが難しくなってしまい筆談用に購入し重宝しています。
参考になった:1人
閉じる
うっちさん
(2019/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いまいち
高い割に使えない、、、。
個人的に一番重要なのは線の太さなんです。
筆圧で太さが変えられると書いていますが基本的には凄く太いです。
確かに筆圧を弱めれば補足できます。しかし細くなるほど筆圧を弱める為には、ペンの端を持ってすごく弱く押さなければなりません。
そんな状況でまともに文字が書けるわけもなく、、、使えない商品でした。
閉じる
匿名さん
(2019/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
筆談用に
接客業をしており、筆談用に購入しました。
滑らかな書き心地で、コントラストもはっきりしているため文字が見やすいです。
重宝しています。