条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった!
モダンなルックスと使い勝手の良さを兼ね備えた逸品。
閉じる
匿名さん
(2021/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じ
いい感じです。貼りやすかったです。
閉じる
匿名さん
(2019/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
際立っていいところはないが悪いとこもない
閉じる
匿名しろこさん
(2019/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
少し指紋などは付いてしまうが後はなんの問題もなく使えている
閉じる
匿名さん
(2019/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保護シール
貼りやすかったので、とても良かったです。指紋もつかないし。
閉じる
かーたんさん
(2019/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
反射は問題なし
フィルム張り、気泡もなくうまく貼れました。
しかし、画面表面は埃がよく吸い付くようです。
その度に表面の埃を拭くのが面倒です。
閉じる
匿名さん
(2019/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
どうなんだろう
とってもいいです。いいよ。いいよ。
閉じる
匿名さん
(2018/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
GOOD
画面に張ってもぼやけるなどはなく、表示に問題なし!
指も滑らかに滑ります。
閉じる
匿名さん
(2018/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいですね。
貼ると少し白っぽいですが、電源を入れるとバックライトでクリアに見え気になりません。
反射が抑えられているのもよく分かります。
閉じる
匿名さん
(2018/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
販促のおまけでしたが・・・。
カバーをキャンペーンとのことで、サービスはこれしかできないのですが・・・と店員に言われ、そんなに期待しないまま「ありがとう」と受け取る。
購入直後に本機に貼り付けたが、結果的には想像以上かも。まったく問題なく使用しています。