条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冬バージョンでした
春ラベルがでているなか、冬ラベルでしたが、お得でしたのでよしですね。
閉じる
匿名さん
(2024/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カシスとオレンジ
甘いカシスとオレンジが絶妙で安定のほろ酔い加減です
閉じる
匿名さん
(2021/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シリーズで一番美味しいです。
味が濃厚でそのままでも美味しいですが、ロックやワインやオレンジジュースと割ったり飽きが来ず無限に楽しめます。
閉じる
匿名さん
(2021/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても美味しいです。
あじがしっかりしているので、ロックで飲むのがおすすめです。
閉じる
匿名さん
(2021/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
好きな味です
ジュースには無い美味しい味が気に入っています。何にでも合います。是非。
閉じる
匿名さん
(2020/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アルコール控えめが良い
甘さがありアルコール分も3%と控えめなためお酒に弱い人でも飲めると思います。
このシリーズのフレーバーでは1番好きで毎回バラで購入していたのですがまとめ買いできて良かったです。