条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいと思います
この価格で送料無料でなにもいうことはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ的に
ゼロアイNEO本体がそれなりにいい出来でそこにカプセルが2本つくのでいいものだと思います!
参考になった:1人
閉じる
匿名希望さん
(2017/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ジードライザーと合体で
再入荷で購入できましたが人気がありますね。これ自体では物足りないんですがジードライザーと合わせるとおもしろさがアップして楽しいです。