条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2014/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しみ
まだ使ってないけど、いい感じ。期待します。
閉じる
匿名さん
(2013/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ナチュラルが良いのです。
装着した後も、違和感なく使いやすい。
ナチュラルに決めたいときは必須かも...。^^b