条件に一致するレビューはありません。
閉じる
きんととさん
(2018/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自然な明るめサークルレンズ
装着すると表情がパッと明るくなる。
レンズはしっかりめでつけやすい。
長時間装着するとゴロゴロしてきやすいかな?
ドライアイの方は短時間装着をおすすめします。
閉じる
きんととさん
(2017/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピーター
大人女子でも自然に盛れます。
長時間だと少し乾燥するけど、想定内です。
閉じる
匿名さん
(2013/8/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ナチュラルです。
少しだけ盛りたいときに使用しています。今の所特段の乾きは感じられません。