条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Fugaさん
(2018/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった。
そもそも料理はしないが、アパートに備え付けで付いてる冷蔵庫か40Lと小さいためこちらの冷蔵庫を購入。
まずまずの使い勝手!
参考になった:1人
閉じる
kanamodaさん
(2017/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音が静かです
あまり期待してませんでしたが、音も静かでよく冷えます。ただ、氷等冷凍ものと温度調整が難しいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあ満足
ちょうどサイズが良かったため、二台目のサブ冷蔵庫として購入。良い点は、コンパクト・値段の割にしっかりしている・馴染みやすい色・まだわからないが電気代が安い。悪い点は、冷凍庫が狭く、購入してすぐに霜がつきだしたのと完全な冷凍スペースではないので、氷など解ける為、冷凍スペースは使っていない。なので★4つ。
参考になった:1人
閉じる
こはくさん
(2017/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品レビュー投稿
狭い場所に置くので大きさ、価格の安さで決定
便利に使用しています。
参考になった:2人