条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名くろねこミーさん
(2019/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
RM126 日立 メンズシェーバーシルバーを使って
プレゼントした男性のコメントです
軽くて静かで使い勝手がよい
気に入っています
切れ味 仕上がりが良い
ただ スイッチのところが固くてやや入れにくいかな
閉じる
Vortaidさん
(2019/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いけど剃り心地が良い
今まで使っていた1000円未満のシェーバーでは剃れなかった髭が、キワゾリ刃のおかげできれいに剃れました。この価格でこの性能はなかなか良いのでは。
閉じる
匿名さん
(2019/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利屋
切れ味がよく、ヒゲだけでなく、もみあげの微調整にも使っています。
閉じる
もぱーさん
(2019/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて使いやすい
安くてそこそこ使いやすいです、リチウムイオンバッテリなのでニッカド電池より充電しやすいし耐久性もありそうです。
閉じる
匿名さん
(2019/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新しい
新しい髭剃り、切れ味抜群。
使いやすい。
閉じる
こまいなりさん
(2018/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良く剃れます
出張用の前の電池タイプが動かなくなったので、購入しました。回転刃なので少し大きめですが、充電タイプでパワフルです。そして安くて、良く剃れます、ツルッとなります。キワゾリ刃が付いているのも便利です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで使いやすい
比較的安価なシェーバーですが、特に問題なく剃ることができます。大きさもコンパクトで、不便を感じることはありません。流石は日立です。
難点を挙げるとすれば、水洗いができないことなどでしょうか…。
正直やや不便ですが、それを差し引いても低価格でこの性能は素晴らしいです。充電もシェイバーから直接コンセントに繋げられるので携帯にも向いています。比較的髭の薄い人向けである回転歯のシェーバーに抵抗がなければ『買い』ですね。
閉じる
キーマンさん
(2018/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
そり残しに対処できる
今まで同メーカRM-120 を使っていたが、くせ毛のそり残しがありカミソリで切っていた。今回のシェーバはさらにキワゾリ刃が付いているのでカミソリ不要となった。この価格でこの機能は安い。
閉じる
いけちゃんさん
(2017/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
入院中の父用
入院中の父用として購入しました。
安い割には意外と奇麗に剃れました。
剛毛の私の髭は、やはり剃り残しが少しあります。
使用頻度が高くないので、刃の持ち具合はまだ分かりません。
それほど重くないので、旅行や会社用としても良いかもしれません。
閉じる
匿名さん
(2017/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シェーバー RM126-S
昨日届きました。早速、使ってみたところ、静音で切れ味抜群でした。価格も安く、コスパが良いと思います。次に購入する時も、HITACHIのRMシリーズにしたいと思います。
参考になった:1人